547.DHOLIC 水着ファッションショー 城品 萌音 さん | aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

aprilia RS250 改造もしたいけど、その前に修理!

1998年式 aprilia RS250というバイクの修理ライフを気まぐれに書き綴ったブログです。

最近は写真撮影ネタの方が圧倒的に多くなっていますが、たまにバイクネタも書いてます!

今回は、先日渋谷109で開催されたDHOLICの水着ファッションショーについてお話ししようと思います。



個人的に気になる2012年のKBB(ケーヒンブルービューティーズ)、もねえんじぇること城品萌音さんが降臨するという情報を得ましたので、元々都内で用事があったこともあり、渋谷に不釣り合いな本気のカメラを引っ提げての参戦。



さすがに浮きまくりだろうと思いましたが、そこはさすがの渋谷。  色んな意味で私よりも目立つ人がたくさんいましたので、変態カメラマン扱いされることはありませんでした。



そして109前に到着して思ったこと。  109に不釣り合いなどこでも見かけるカメラマンさん達がおる!  なにゆえに?



その謎は水着ファッションショーが始まってすぐに明らかに。



有名レースクイーンの、のせえんじぇること能勢ひとみさん、Akiraさん、そしてあいりーん様こと佐崎愛里さんが次々に登場!



豪華すぎるメンバーに正直驚かされました。



そんなワケで、どこでも見かけるカメラマンさん達によって小さなステージが囲まれてしまい、せっかくの水着ファッションショーが異様な雰囲気になってしまっていたことにつきまして、加担したカメラマンの一人としてこの場を借りてお詫び申し上げます。 ←!









前置きが長くなりましたが、早速撮ってきたお写真をご紹介します。



まずは個人的撮影1回目。  右端2列目からカリカリっとF8まで絞って撮った画をペタリ。

城品萌音 渋谷 DHOLIC 109



もねえんじぇるの特徴は、クリッとした大きな目と鍛え上げられたバデー!



細マッチョというのがピッタリ!  腹筋もキレてますね!


















そしてステージでターンを決めたところをパチリ。

城品萌音 渋谷 DHOLIC 109



狙い通り髪がファサリとなびいて実にいい感じに! ←個人的な趣味です
















そしてナナメ45度のバックショットをペタリ。

城品萌音 渋谷 DHOLIC 109



こちらも完全に個人的な趣味です。
















ここからは個人的撮影2回目。



最前列を確保したのですが、最前列は座らされるルールのため逆に撮りにくいという事態に!



時間的に暗くなってきたこともあって、今度は絞り解放で撮ってみました。

城品萌音 渋谷 DHOLIC 109

城品萌音 渋谷 DHOLIC 109



結果はホワホワっとした雰囲気の画に。



そして何度も言いますが細マッチョ!  




















こちらはターン中のバックショット!

城品萌音 渋谷 DHOLIC 109



この鍛え上げられた背筋は要チェックです!  ←個人的な趣味でスミマセン
















そしてラスト。  上手いことソロの画が撮れるポジショニングだったので、目線アリの画をパチリ。

城品萌音 渋谷 DHOLIC 109



以上でDHOLIC水着ファッションショーでのもねえんじぇるの撮影は終了です。



なかなか撮影機会の無いもねえんじぇるですので、こういった機会は大切にしたいと思います。



撮影会にはちょくちょく降臨していますので、機会があれば参戦してみたいですね!



間違いなくものすごく良い画を撮らせてもらえるモデルさんだと思います。



ペタしてね



■カメラボディ
nikonのフルサイズ

■使用レンズ
nikon Ai AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(シマウマ君)



【記事一覧】



人気ブログランキング