念願の大相撲観戦♪ | あさんこLife

あさんこLife

~私のちいさな幸せが詰まったHappy Blog~

こんにちはおねがい

 

まだまだ残暑ピリピリが厳しいですが、

 

好きな季節もみじが近づいてきて

 

気分的にも、ちょっとワクワクしていますルンルン

 

 

 

ワクワクと言えば…

 

今週の9/20に、父と一緒に、両国国技館へ

 

大相撲秋場所を観に行ってきますびっくりマーク

 

 

 

富山に来てから、大相撲にハマっていて、

 

毎場所、家族でテレビで応援しています飛び出すハート

 

いつか両国国技館で観戦してみたいね、と

 

よく話していたこともあって、

 

今年は、私から父への、お誕生日祝いお祝いケーキ

 

大相撲観戦旅行をプレゼントしましたキラキラ

 

でも、父へのプレゼントと言いながら、

 

実は、自分が1番楽しみにしちゃってます笑

 

私の推しは、霧島関ラブ

 

全力で、応援してきたいと思いますプンプン炎

 

そして、大相撲秋場所観戦のあとは、

 

ちゃんこ霧島のちゃんこ鍋鍋も予約済みOK

 

心ゆくまで、相撲を満喫してきます飛び出すハート

 

では、また猫しっぽ猫あたましっぽフリフリ

 

Hasta luego月見