通信大学3年次 上期終了! | あさんこLife

あさんこLife

~私のちいさな幸せが詰まったHappy Blog~

こんばんは星

 

今日の富山は冬のような寒さですえーん雪の結晶

 

過ごしやすい秋が続いて欲しいな…イチョウ

 

 

さて、先週末は10月期科目修得試験を受験鉛筆

 

今回は3科目電球

 

事前学習も順調に取り組めたこともあり、

 

試験も時間内になんとか回答できましたグッ

 

あとは、結果を待つのみ…キラキラ

 

そして、気づけば、3年次も上期が終了びっくりマーク

 

結構、あっという間だったなダッシュ

 

ドキドキワクワクで始めた通信大学生活も

 

すっかり日常に溶け込んで、

 

毎日の勉強も習慣化してきましたウシシ

 

上期で受けたスクーリングは、3科目

 

受験した科目修得試験は、4科目

 

無事にすべて、単位を取得することができました合格

 

下期は、上期よりも余裕のある学習計画なので

 

秋冬のイベントなども楽しみながら、

 

また、勉強に取り組んでいきたいと思いますおねがい飛び出すハート

 

では、また猫しっぽ猫あたましっぽフリフリ

 

Hasta luegoもみじ