今日はクリスマスイブ♡ | あさんこLife

あさんこLife

~私のちいさな幸せが詰まったHappy Blog~

おはようございます

 

今日はクリスマス・イブですねおねがいクリスマスツリーきらきら!!

 

自分へのクリスマスプレゼントプレゼントという、都合の良い理由で

 

ネットショッピングでポチっとしてしました・・・あせる

 

恐るべし、クリスマス・・・えーん

 

 

さて、クリスマスクリスマスツリーということで、お友達から

 

素敵なプレゼントプレゼントをいただきましたウシシ上げ上げ

 

昨年から愛用ラブラブしている、SABON GOURMET

 

ルームフレグランス  クリスマス限定の ROSEバラ

https://www.sabongourmet.jp/

 

 

 

クリスマスらしい、華やかな香りですが

 

甘すぎず、スッキリしていて、嫌みがありませんグー

 

冬のお部屋は空気がこもりがちですが

 

アロマのおかげで、贅沢な空間になりました照れ流れ星流れ星

 

素敵なプレゼントをどうも、ありがとうラブラブ

 

皆様も、良いクリスマスをお過ごしください虹

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
では、またしっぽフリフリ
 
Hsata luegoリース