すぐ寝る | Love my wife〜なつみとあさみの結婚生活〜

Love my wife〜なつみとあさみの結婚生活〜

交際歴8年、2015年に結婚式を挙げたレズビアンカップルの日常を綴るブログです。これまでの葛藤やら日々のくだらないこと、仕事のことなどのんびり更新していきます!


どーも、久々あさみですウインク


昨日はなつみとななぴぃがラジオだったので、終わってからなつみの実家の最寄り駅の笹塚で、飲み〜🍻


私も仕事終わりに車で笹塚へ🚘


久々3人でくっちゃべって楽しかった爆笑



そのまま昨日はなつみと実家に泊まって実家でダラダラして夕方帰ってきました!



毎度の事なんだけど、車のるとなつみは必ず爆睡zzz



別にいいんだけどねニヤ



今日も気持ちよさそうに爆睡してました😪笑




帰ってきてから、クリスマスツリー🎄の飾りつけ✨



とりあえず今日は途中まで🌲

これから色々足して完成させまーすニコニコ