おつまみと優しさに包まれて | Love my wife〜なつみとあさみの結婚生活〜

Love my wife〜なつみとあさみの結婚生活〜

交際歴8年、2015年に結婚式を挙げたレズビアンカップルの日常を綴るブログです。これまでの葛藤やら日々のくだらないこと、仕事のことなどのんびり更新していきます!

こんばんは!

なつみですイヒ


今日は居酒屋のバイトに入っててさっき帰宅しました

総武線で人身事故があったらしく
終電にも影響が出てたけど無事帰れて一安心アセアセ


人身事故が多いからか変に慣れちゃってるけど、人が亡くなってるか良くても重症を負ってると思うと心が重くなるよねショボーン



それでも自分の生活範囲は変わらないから
今日も一日がんばったご褒美に寝酒を一杯生ビール


休肝日ってことで飲まずに寝る時ももちろんあるんだけど、最近はなんだか一杯飲んだ方が熟睡できるような気がするんだよね口笛



ってのは、今日に限っては言い訳!


実は最高に豪華なおつまみを頂いたのですおねがい

ふっふっふーー照れ




今日はお店の常連さんが来てくれて、いつも何かとお土産をくれる人なんだけど、今日もまた私の持ち帰り用にと和牛コンビーフを買ってきてくれました笑い泣き


いつもながら有難いね…👏


他にも自分用にワインのアテにと買ってきたおつまみを皆んなのおやつに、と小皿に色々入れてくれてチーズ


それがまたすごーーく美味しかったの!!

だから営業中もずーっと食べて
閉店後の一杯でもまたおつまみに頂いて白ワイン


まー、どんだけ食うんだって感じなんだけどねもぐもぐ



そしたら最後に『これ開けちゃって申し訳ないんだけど持って帰ってあさみちゃんと食べてー!』って、、、


全部くれたポーンポーンポーン


だって自分が食べたくて買ったのにだよ?

明日も明後日も食べれるくらい量あるのに…!



優しすぎるよえーん


さすがに申し訳ないって断ったんだけど、結局頂いてしまいました🙏


ありがとうございますお願い


というわけで。


そんなの、、

晩酌する他、選択肢はないよねグラサン




早速頂いてまーす!

{7C810CE2-511C-4380-A860-A5ABD69056F4}

①レーズン
②見たことない高価そうなチーズ
③ドライトマトのオイル漬け
④コンビーフ(トリュフ、プレーン、ハーブ&ペッパー)
⑤クラッカー



なにこの豪華すぎるおつまみ!!爆笑



{5114461F-E23A-446D-A554-2B853AA3702E}


ドライトマトのオイル漬けが、ガーリック聞いてて想像を超越する美味しさだったよー!!


最近まで生以外のトマトなんて…と思ってたけど本当衝撃びっくり今まで見くびっててすみませんでした。



{6BBFBCC5-0033-4936-81E8-E1EBA0241281}

色んな組み合わせで食べれて、見た目も味も美味しかった爆笑


ワイン…といきたいところなんだけど、うちにはそんな洒落たお酒がないのでビールで美味しく頂きます生ビール


あぁぁぁーーー

幸せーーー 照れ照れ



今日は人の厚意に包まれた日でした。



今世はあさみが妻だけど、来世はRちゃん(常連さん)に奥さんになってもらおうかなゲラゲラ



おやすみなさーいぐぅぐぅ