昨日のこと | Love my wife〜なつみとあさみの結婚生活〜

Love my wife〜なつみとあさみの結婚生活〜

交際歴8年、2015年に結婚式を挙げたレズビアンカップルの日常を綴るブログです。これまでの葛藤やら日々のくだらないこと、仕事のことなどのんびり更新していきます!


こんにちは!
なつみです爆笑


昨日は、またまた瞬さんがゲストとして遊びにきてくれましたキラキラ


相変わらずワードの引き出しが多いのだけどもクセがすごい!w

いやいや、もちろん褒め言葉ですよウシシ

{39773F91-0374-4044-9A25-5D363BE8248A}


生放送の後に3人で恒例のポーズで一枚ニコニコ

瞬さんのモデル立ちにつられて真似してみるものの、、上手くできなくていつも妙な感じになるのよねw


そしてスタジオから歩いてすぐのOIOIとMODIで、Letibee✖️レスリーキーによるフォトブライダル企画『HarMony〜SUPER LGBT WEDDING〜』の展示会が開催されてたので見に行きました爆笑


{32C963B7-4606-4703-8C06-84CD6DDF2BBA}

MODIでは入口の真横という物凄く目立つ一角に飾られていて思わず『おぉーーキラキラ』と声をあげるくらい存在感放ってた!!



{DBC1828D-C576-49F4-86B6-4FCAC25E4975}

レスリーさんかっこいい!!


{4E1D99E1-243D-412F-ABCF-1C27F1E8C7E1}


OIOIでは最上階の8階に展示されてましたキラキラ

幸せそうなカップルの最高にカッコいい姿が見れて胸がほっこり照れ


実はラジオ前に瞬さんが誘ってくれて2人で見に行ったんだけど、誰かさんが2階のはず!と言って自信ありげに案内してくれたのでエスカレーターで各階を見て最終的に一番上で発見っていうねゲラゲラ

見に行くときはエレベーターの使用をお勧めしますww


そしてこちらは私の作品!!
タイトルは『撮る人は撮られる人』

{3FB0A1F6-36C1-4FC6-9FAB-EA1C723C864F}


外観を撮影してるみきを盗撮したんだけど
なんだか右の方の謎の体勢の方が気になるw


明日11月22日まで展示されているので
渋谷に寄った際はぜひ見てみてください爆笑


瞬さん、素敵な展示会声かけてくれてありがとうキラキラ