本日、池ノ上にあるMyHebron(マイへブロン)さんへ美容カイロに行って参りました。

こちらの三橋先生の施術を受けると、ビックリするくらいお尻の形が変わったんですラブラブ
スタイルアップするなら、まずは骨と筋肉を正しい位置にすることからですよ!
もうこれ絶対!

施術を受けながら、色々と今後の為になるお話も沢山聞かせて頂きました音譜
経済のこととか、アジアとか。
そんなお話の中で、
《いい役者の持ってるあの存在感の正体は果たしてなんだ???》
と、わたしの長年の疑問について「なるほど」と納得させられる答えにも出会えましたニコニコ

三橋先生、本当にありがとうございました!!


さてさて、以下告知!
本番一週間前となりました。
役者『真月』としては、これが初舞台。なにとぞ宜しくお願いします!

スズプロNEXT公演
「スクール・ラプソディ!(School Rhapsody!)」

脚本  沢崎麻也
演出  すずきつかさ

6/7(土)15時/19時、 
6/8(日)14時/18時
開場は30分

前売り:2500円 
当日:2800円 
チケット予約はこちらのURLから
又は私へ何かしらでご連絡下さい。