明日は代々木上原のマツリカさんでお店番。
他のお客様がいない時間であればタロットも10分1000円で体験できます☆

最近、風邪が流行ってますね。
こんな時はユーカリやティーツリーのアロマだな♪
マツリカさんの
ユーカリ入りバスソルト、ユーカリ入りハチミツキャンディはとっても良いですよ!

私はパソコンの横にポマンダーという陶器を置いて、そこにティーツリーの精油を垂らしてアロマテラピーしてました。
ポマンダーは拡散範囲が広く無いので周りを気にしないで使えるのがとても便利です♪
お手洗いや車の中、ベッドサイドとかに置くのにちょうどいいですよ。
垂らすだけっていう手軽さも魅力!

お店には色んなポマンダーがあるので是非見にきてくださいませ音譜


はい!では、以下お芝居の告知です!
スズプロNEXT公演
「スクール・ラプソディ!(School Rhapsody!)」

6/7(土)15時/19時、 
6/8(日)14時/18時
開場は30分

前売り:2500円 
当日:2800円 
チケット予約はこちらのURLから
又は私へ何かしらでご連絡下さい。



脚本  沢崎麻也
演出  すずきつかさ

出演
平田雅大
伊藤誠
真月
茅島モコ
てな
恵 倫子
周 大樹
原田久仁茂
三澤絢香
しーぽん