あーちの住まいの平には、



★STARBUCKS★COFFEEが一軒しかありやせん・・・



しかも、スタバのある所が入りやすいが出にくい所



(駐車場に)・・・・・・



出口が4ヶ所あるけれど片方にしか曲がれない行きたいのは左なのに



もう一ヶ所の出口は渋滞が多いしかも田舎もんは譲らない・・・・・本当ゆずらない・・・・・



もっぱらマクドナルドのコーヒーです。



が、今日は久しぶりに、



★STARBUCKS★COFFEE


ホット、一番でっかいのちょうだーいで、



あーちんの日常!

でかっ!


何杯分だいっ   ¥440


親切にボール紙で出来たあっつくならない輪もつけてくれますがっ


マクドナルドのカップのほうがクオリティーが高く感じます。


あーちだけでしょうか?


でも、・・・・・・うん、うまい


一日かならず5~6杯コーヒーのみますが。


やっぱり缶コーヒーよりもインスタントよりも美味しく感じます。


入りやすいけど出にくい・・・・


やっぱ明日はマックかな?