と言ってもまだ二人目だったんですけど←
12/18~12/30…わお、2週間も経ってないや





今後の私の戒めの為にここに残しときます。





mixiに書こうかと思ったけど
肝心のお世話になった人にも内密にとも言われているので





心から笑い合え、信じられる友人と





おせっかいをかけてくれる兄のような父のような存在にかけて




恋愛において寂しさだけで突っ走らないようにすること






自分を大切にすることをここに誓います。





またこの先、寂しさや焦りで自分にとって最良でない、自分を見失った行動





周りに迷惑をかけるような事をしでかしてしまうかもしれない。




でも、そうなりかけた時にもまだ今回のように自制心があるかもしれない。





その時にこの文章が自制心の背中を押す役割を果たせますように。





多分血迷ってる時は、きっと誰かに背中を押してほしいと思っている時だから。





今日背中を押してもらえる存在を改めて感じたことを忘れないように。






そして少しの、本当にわずかな期間






しかも一度しかお会いしたこと無い中でお付き合いした人へ





決して嫌いでは無かったです。
メールとかで幸せな気分になることも出来ました。




ただ、あまりにも知らなさすぎたから




今回、いい経験をさせてもらいました。






有難うございました。