忘れた頃にログインしたくなるww







このブログ高校の時に作ったんだよね……









そりゃ愛着わくわキラキラ
放置してるけれど←










あ、あと黒木先生ってかエンケンさんは今でも好きですハート









そして6月にブログで書いてた彼氏と別れました\(^O^)/さびしー!






とりあえず、就活も終わったし、恋活せな!って感じです。誰か私に雑談メールを長く続ける根気をください(白目)







せっかく友達経由でメールくれた人2人おったのに……でも1人はこっちがすっぴん&学祭準備期間で顔テッカテカの状態で会ったっていうね……女子力(笑)







よくメールする気になったな、うん←






そして今日はブロリストオフ会に行ってきます!キラキラ
今年の2月?くらいからブロリーにハマっていた!
ドラゴンボール面白いねぇ……(´ω`)







早く寝ろよって感じやな(笑)