星野リゾートトマム滞在 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba


朝凪です。


この旅では4泊5日を星野リゾートトマムで過ごしましたハット


標高が高いため夏も気持ちいいですTシャツ


ラウンジで乾杯シャンパン


恒例の!羊とお昼寝ハンモックで羊たちを眺めながらゆらゆら


牛たちが草を食べる音がすごいです耳

草をむしるバリバリっという音、ムシャムシャ噛む音耳楽しいです


野生のシカやウサギにも会いました目


ミナミナビーチで泳いだり、温泉に入ったり浮き輪温泉








探検したり、休んだり、アクテビティしたりと楽しく過ごせましたうさぎクッキー


富良野にはホテル内のレンタカーを借りました車


雲海までのゴンドラはホテル料金に入っているので滞在中何回でも雲海にチャレンジ出来ますよビル