朝凪書道クラブとゼロ活力なべ | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。



朝凪書道クラブの月例会でしたあじさい




子どもたちと全国ひらがなかきかたコンクールに向けて絶賛、練習中ですヒマワリ

頑張るぞキラキラ





6月は父の日でしたね!

パパ大好物のチキンカレー🍛

丸々一羽でスープカレーをつくりましたブーケ2


最近購入したゼロ活力なべびっくりマーク



これがめちゃくちゃ便利で手放せません!


煮物10分くらい火を使い、あとは放置で出来ます目がハート

このスープカレーも丸鷄がトロトロになるのに15分くらい?でしたニコニコ




迫力満点目喜んでもらえました花


レジニシエのケーキで乾杯ですシャンパン


癒し、、。


夏休み前に!とママ友と銀座ランチ白ワイン


あっという間の時計楽しい時間でした♪


色々な場面で息抜きしつつ、梅雨を吹きとばしたいですねうさぎのぬいぐるみ