2024/06/06 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪



ママ友

書道ワークショップしました㊗️㊗️



真剣に集中して😊





色紙は


辰を🐲風神雷神をイメージして🐲🐲🐉





素晴らしい💕💕


お上手に書き上げました😆



金柑で甘露煮^ ^を作りました☺️喉がイガイガしたときに!



花豆も煮ました🫡


次男が大好き❤



もう、スイカ🍉!

元々大好き💕なので、

毎日食べてます笑



梅雨入りはいつかな⁉️