お誕生日会 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。



次男のお誕生日会でした🎂


海老大好きマンの次男晴れ

海老いっぱい食べたいとのことでシュリンプカクテル!海老グラタンを作りましたにっこり

おつまみパイはオーブンで焼くだけコッペパン


鴨肉とサラダには苺を使い春らしいサラダにしました花


白山にあるフランス菓子エリティエ🇫🇷さんのケーキバースデーケーキ美味しかったです。


誕生日プレゼントはハンドルが欲しいとのことで、、探して目、、トイザらスにあった!!笑

ハンドル操作に連動して画面も動き、大喜びでしたキラキラ


おめでとうビックリマーク



そして、私のお誕生日もドキドキ



谷中イナムラショウゾウのマロンチョコケーキと抹茶黒豆ケーキチョコ


とても美味しかったシャンパン


賑やかな5月ですバースデーケーキロゼワインシャンパンピンクマカロンマカロンパフェウエディングケーキ