筆跡診断士会報 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪



筆跡診断士協会の会報に寄稿いたしました㊗️💕㊗️



久しぶりに、長文を書きました笑笑



『筆跡診断の可能性』



ぜひぜひ、凪家で読んでみてください💕





新緑の季節です💐💐



長男幼稚園のママ友が来られました^ ^




中目黒から千葉に引っ越し


そして、2号店を麻布十番にお店を構えた



サンドイッチ🥪屋さんのお土産🥰



シャポードパイユさん㊗️



ご馳走様でした❤️❤️❤️