NODE TOKYO@虎ノ門ステーションタワー | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪


GW後半戦、良いお天気です♪



今日は、筆跡診断士の生徒さんから



母の日ランチをお誘いいただきました🎏



場所は



虎ノ門ステーションタワー🗼45階



ティファニーのイベントをしてました😘





NODE TOKYOさんへ!


45階から眺め😍ながらランチ🍀



私は、


虎ノ門ジン🥰で!乾杯🥂



スズキのカルパッチョ

カラスミ



蛤のパスタ🍝



赤城牛🐂



ティラミスとカプチーノ





素晴らしい景色でした🗼🎏


お土産もお渡しできました🍀



ご馳走様でした😍