マンツーマンレッスン | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


マンツーマンレッスンでしたニコニコ

中心を意識するだけでゆがみが直っていますニコニコ

清書にむけて練習です!




先週末はお花見でしたうさぎのぬいぐるみ

友人家族と歩く



おたまじゃくしや川魚を捕まえて、もれなく家で飼育することに無気力やって来ましたこの季節目



今年は長く持ちましたねドキドキ

上野公園合格


cafeタイムには根津ルクシネのバナナココナツタルトと栗タルト🌰


大学芋なり駒




友人のお土産、アンパンマンパングッド!

最近はこういうパンないので嬉しいグリーンハート


レジニシエ、エクレアとシュークリーム気づき


プリン気づき



新年度の忙しさをスイーツでほっと一息しております笑ううさぎ



朝凪書道クラブ、新年度スタートしていますキラキラ