マレーシア ランカウイ島へ② | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


ランカウイ島につきました船

3月はベストシーズン真っ只中桜

マレーシアの花が満開です桜桜桜


メリタスペランギホテルに到着チョコリニューアルしていました


オープエアのロビー


泊まるお部屋によって、ラウンジは夜までOKキスマーク

フィンガーフード、カフェとフルーツが楽しめますコーヒーピンクマカロン

夜はカクテルタイム(アダルトオンリー)


毎日休憩していましたかたつむり


フルーツ天国トロピカルカクテル

フルーツをお部屋でも楽しめますマカロン


バルコニーで乾杯シャンパン


夕方に浜辺でお散歩足あと

サラサラの白浜。



夕方からは干潮になり、どこまでも浅瀬。歩いていけます






カニやヤドカリ、ヒトデがそこら中にいて、バケツいっぱい捕まえました男の子


折りたたみバケツをスーツケースに忍ばせて良かったチョキ


浜辺ではリス、トカゲもたくさん。

バルコニーから見つけては遊んでいましたネザーランド・ドワーフ