朝凪書道クラブ月例会と書初め展覧会 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


朝凪書道クラブ月例会でしたニコニコ


39回全国書初め展覧会の結果が報告されました歩く

今年は朝凪書道クラブより157作品の出品がありましたパー


応募総数

毛筆3712作品

硬筆5393作品

から、

審査委員会賞小5年生 硬筆

特別教育奨励賞小毛筆

の受賞をいただきましたビックリマーク


早速、全書会の冊子にも掲載されております 





たくさんのお友達もおめでとうございます!!


東京都美術館にて全書会展3/2431まで開催するそうです目


これにて書初めの全報告となりました龍

今年もたくさんの作品で出来ましたねキラキラ


お腹も空いて、谷中に新しくできた中国菜道〜dao〜へニコニコ



牡蠣の甘酢餡かけ


麻婆豆腐


元気いっぱいになりました!美味しかった!