しゃべくり007 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪



昨日、しゃべくり007の再放送があったようで



たくさんの方々から



ご連絡をいただきました💕💕💕




ありがとうございます😊😊😊



お土産や差し入れでいただきました🥪🙌🥐



ご馳走様でした😌😌😌










ラムレーズンの食べ比べ☺️☺️☺️



息子たちは、ハーゲンダッツ☕️😉








こちらの日本酒🍶は🍶

書道教室で終わった後みなさんでいただきました😉💕



ありがとうございます😊


元気でました🙋‍♀️