英語で書道ワークショップ | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪



ご紹介があり、



コロナ禍以来4年半ぶりに




海外からのお客様を




英語で書道ワークショップさせていただきました㊗️❤️



最後は色紙に書き上げました✨✨





家族の


良い思い出になりましたと😍😍



ご家族と


友人と



中目黒の薬膳カレー🍛香食楽さんで




薬膳カレーランチ🍛の後、そのまま、ワークショップでした😆㊗️❤️





大盛りの私笑



みんなのがミニサイズに見えます笑笑




香食楽さん、ご協力をありがとうございました😊



引き続き、日本🇯🇵を🗾楽しんでください✨