朝凪書道クラブの月例会 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


朝凪書道クラブの月例会でしたニコニコ


残暑厳しい日々ですね汗うさぎ

なかなか体調管理も難しいですが、ゆっくり楽しんですすめていきたいですね。


子どもたちが日に日に焼け、成長していく夏休み歩くそんなお子さんたちに会えるのが嬉しいと先生たちうさぎのぬいぐるみホッコリ


実習をしました気づき

なぜ線が曲がるのか、気が抜けた線になるのか、ちょっとしたポイントを交え、練習しましたキラキラ

これをお教室で伝えていきたいです。




夏休みも残りわずか。


夏休み育てたアサガオの花は冷凍保存し、授業で色水づくりに使うそうピンク薔薇

蔓はクリスマスリース作りにつかうそうで丸めて保存。


一つの種から花を咲かせ、最後まで有効に活用することを子どもに教わっています花束