CHANEL銀座へ | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です^ ^



CHANEL銀座のホールで開催された



ピグマリオン



ヴィオラの演奏会に参加してきました💕💕




素晴らしい音色に、癒されてきました👍✨




御招待ありがとうございました😊!






終わった後は、



billsで、ティータイム💕💕🍍



スイーツ撮り忘れました✨ココナッツ🥥のスイーツ🍰でした🍮




帰宅したら、



台湾からいただいたマンゴー🥭を!



さっぱりといただきました🥰🥰🥰



ご馳走様でした💕✨