朝凪書道クラブと谷根千 おとなの週末 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


朝凪書道クラブ月例会でしたニコニコ


4月、たくさん新しいお友達が仲間になり賑やかな春のスタートとなりました歩く花花

上の子も時間の都合で一緒に出社パー

ちびっ子先生として?社会見学となりました合格

優しい先生たちのおかげで楽しい時間となりましたグー


新しい先生と運筆の実習も二重丸これからよろしくお願い致します流れ星



帰り道、ほっと一息コーヒー
谷中へび道aoyama coffee


おとなの週末にも載ったそうですカップケーキ

谷根千特集にわいてますドーナツ

GWのお散歩にぜひジンジャーブレッドマン



レジニシエにてサンドイッチもハート


お土産は八重垣煎餅にてこちらのつつじもオススメです拍手