京都から | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪



週末の書道教室の様子です♪



雨☔️もあり、年度末もあり、キャンセル4名😅😅



ゆっくりできました🌸🌸




ワイン🍷グラス🥂を



いただきました🌸🌸



早速乾杯🥂!



福砂屋のカステラをお土産に🌸🌸いただきました🌸🌸


懐かしい中目黒🥂💕ありがとうございます😊




京都とデュアル生活の生徒さん🌸



たくさんのパン🥐🥪が届きました🌸ありがとうございました😊!