マンツーマンレッスン | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。



マンツーマンレッスンでしたニコニコ


前回の書道を思い出しながらのスタート花


だんだんと字に力が湧いてきました爆笑

清書までもう少しグッド!


新年の新調日本国旗

根津、カメノコタワシへ宝石緑


棕櫚たわしがダメになり、今回は通気性の良さそうな棕櫚ドーナツ型にしてみました^^

3年前に使ってからというもの便利で続けていますチョキ


レジニシエへ


冬のチョコフィナンシェ。味も食感もとても良いキスマーク

パヴェダンタンはナッツとレーズンがたっぷり!小麦の旨みと合わさって濃厚!


休日のお出かけには大平製パンのコッペパン!

みんなのリクエストがバラバラ指差し

その場でクリームを選んで入れてもらえます花


新しく出来たBLUE REVERBという台湾茶カフェへスター

初めてということで飲み比べうさぎ


台湾胡椒餅とクイニーアマンもドキドキ

お茶の味と香りの良さと胡椒餅がとても合います目


お正月料理を終え、パン祭りでした合格