冬至 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

す朝凪です。



今日は冬至ですね。

寒い〜!!今日は柚子湯であたたまりますニコニコ


中学生のお手本改定作業をしています。各社の教科書を参考にお手本を作っていますよジンジャーブレッドマン

朝凪書道クラブ




朝凪書道クラブで先生方から頂いたお菓子。

クリスマス気分でコーヒーとコーヒーブレイクタイムに。ありがとうございますピンクマカロン


マツコ有吉のかりそめ天国で王道炒飯1位に輝いた谷中の一寸亭へ割り箸


炒飯!


炒飯もさることながら、こちら、一寸亭名物のもやしそばの美味しいことキラキラ!!

もやしと熱々の餡掛けスープはシンプルながら感動ものですキスマーク舌やけどしますパー

また行きたいお店です合格


新潟から送られてきたキャベツにいた青虫さんクローバー台所でキャー驚きと言うたびに、息子がやってきて飼う!!と増えていく、、

2匹サナギになりました笑

しじみちょうかな?

寒さを耐え忍んでいますぐぅぐぅ