マンツーマンレッスン | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。



急に寒くなりましたねひらめき

マンツーマンレッスンでした^^


スッと力を抜く運筆もなかなか難しいです目


引き続き練習します!



芸術の秋、最後は子供の作品展でした^^

園庭で遊ぶ紙人形、どれも楽しそうアップ


今年は名画の模写でした四角オレンジ上三角丸ブルー

フェルメール、モネ、ゴッホ、葛飾北斎、草間彌生などその子が感じとった着色となり、個性豊かな名画に楽しませてもらいました!


様々なテーマで伝えたいことを合格


立体は人形。皆が自分や家族、動物の人形を作る中、、息子は太陽を作るという、、笑

発想と太陽のお顔ににクスッと微笑ましたかったです^^


お芋の季節ドキドキ

根津なり駒さんの大学芋イチョウ

パリパリバージョンもあって美味しいです。


こちらはこの季節食べたいマミーズアンスリールのアップルパイちょうちょ

何度食べても飽きない美味しさ。



果物はなんといってもこの時期限定のルレクチェ黄色い花ラフランスよりもジューシーで口当たりが滑らかで、、好きです♪