しゃべくり007!観ました! | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。



しゃべくり007、私もばっちり観ました目がハート



中目黒のお教室ニコニコ懐かしい!


見逃し配信TVerにて12/5までご視聴いただけますお願いハート



朝凪書道クラブの月例会でした気づき




1月は書初めコンクールへの出品、お教室での書初め大会とイベント盛りだくさんですキラキラ

体験レッスンお気軽にお越しください気づき


うさぎクッキー朝凪書道クラブ


先日の上野恩賜公園スワンボートダッシュ

都内で紅葉のボートもみじもみじもみじ気持ち良かったです^^



最後の紅葉かなぁ雪キラキラ