お手本づくり | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


そろそろ書き初めの準備が始まりますニコニコ

生徒さんも今年の色紙の文字を決めましたびっくりマーク

と張り切っておられますスター

楽しみですねキラキラ


子どもが芋掘り遠足へ!収穫したお芋星


その日に少しお味噌汁にしましたイエローハート

掘り立てですがねっとり甘かったです!

残りは1ヶ月ほど干しておくと甘くなるとのこと。その時まで残っているのでしょうか??笑い


蕎麦の名店、根津鷹匠へ。


田舎蕎麦はあまり好きではないのですが、こちらのは田舎蕎麦は、、、お、美味しい〜!

深山という田舎蕎麦は甘皮入りで噛めば噛むほど甘く、風味が増しますラブラブ

また来たいです^^


日比谷ミッドタウンにて打ち合わせニコニコ


日比谷ミッドタウンの有隣堂がレトロな市場のようになっており、何処かに迷い込んだかのように星


楽しい空間でしたキラキラ