七夕へ願いを | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です




昨日はマンツーマンレッスンでしたニコニコ

暑い中でしたが書道の時は集中びっくりマーク

暑さを忘れますクローバー


帰りに根津〜谷中のへびみちに出来たカフェで一息。。



帰ってからは朝凪書道クラブの子どもたちの作品を添削ピンク薔薇


夏バテで体調を崩していたのですが、ようやく復活いて座

オクラの花が咲いて、元気になりました♪



幼稚園から笹の葉飾りを持ってきました星

明日は七夕、願い事届くといいなぁ流れ星



七夕さまの絵も飾ると目

最近は想像力豊かなファンタジー作品が多く、ほっこりします星


谷中で穴子の名店、乃池に行ってきましたニコニコ



1日早い、大人の七夕ランチになりましたにっこり