子どもたちの作品 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


朝凪書道クラブ、子どもたちの作品ニコニコ

みんな頑張っていますニコニコ


そして気持ち良い日には、奈良でつくったにぎり墨をすって。。何を書こう。


谷根千はお散歩のまち。ギャラリーが多くありますニコ

刺激をもらいながら考えます目耳あし

ギャラリーマルヒ。




パパがいない夜は、、、

ふっふっふ。

パンケーキ笑ううさぎ

スープとソーセージと巨大パンケーキを子供とつくって。


パンケーキに豆腐を滑らかにしてインホットケーキ

しっとり、タンパク質ゲット歩く

みんなのちょっとした楽しみ、私楽ちんメニューです。




新潟 大洋盛の無想シリーズ。

新しい杜氏さんが新しい大洋を表現星空

ジューシーな味わいにハマります流れ星

新潟特約店のみの販売ですので新潟にお出かけの際は探してみてくださいキラキラ