朝凪書道クラブ | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


朝凪書道クラブの月例会でしたニコニコ


今年度も全国ひらがなかきかたコンクールへの出品が決まりましたにっこり

なかなか平仮名をかく機会が少ない中、ひらがなの楽しさを知ってもらえる機会かと思いますニコニコ


皆さんで実習しながら練習をスタートさせたいと思いますパー


家の紫陽花が咲き始めましたアップ

梅雨入りも間近ですねひらめき電球

雨の日は嫌いでないです。

雨の音、街が掃除されて流れ星、緑がぐんぐん元気になって霧


家のプール開きもしましたオエー