筆跡アドバイザー | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪



新しく


筆跡アドバイザー3級養成講座



2名ご一緒に入られました✨✨✨



1回目だけは、対面で



この後は、3人のzoomになります^ ^


子どもたちのおやつに🍭


ドトールでケーキ🍰🧁








美味しいワイン🍷でした💕



いよいよ


アイスクリーム🍨季節到来🥰🥰



私は、毎日アイス🍨食べてますが、笑笑



気持ちいい季節になってきました💕💕