筆跡診断 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪


今日は、筆跡診断に



生徒さんと、生徒さんご紹介の



JALのフライト✈️アテンダントの方が来られました💕💕




当たってます!!当たってます😆😆の連続でした♪



生徒さんご紹介ありがとうございました😊



最近、毎週のように、ロテサリーチキン


テイクアウト🥡してます笑笑


お土産にいただきました🤲㊗️🤲


ご馳走さまでした♪