ご結婚報告 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です^ ^



書道教室に入っていただき、約1年!!



筆跡アドバイザー1級にも挑戦中の



生徒さんからご結婚のご報告をいただきました💕💕



実は、ご相談いただいていたので、プッシュ!!プッシュ!!




この教室に通ってから開運しました💮💮💕💕とのお言葉をいただきました💕💕



結婚式💒前撮り👰🏻‍♀️用に、お2人で考えたお言葉を🤲🤲💮💮💕



和菓子でほっこり😘😘



全く自分にかまえない日々だったので、


東急ハンズでこちらをセレクト!笑笑




改めて


本当におめでとう㊗️🎉ございます㊗️㊗️㊗️💒💕