村上市スケートパーク | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。

新潟下越の遊びスポットの紹介ピンクハート

新潟村上市に2年前新しく出来た、スケボーが出来るスケートパークへニコニコ
東京オリンピックのスケボー競技、盛り上がりましたよねアップ
平野歩夢選手を生んだ町でもありますニコニコ

スケボー初心者レッスンも開催されているようです。二階からは自由に見学できます目

そこでは、ボルダリングの施設も併設されていますニコニコ

ボルダリングも今熱いですよね!
一度、子どもが本格的なボルダリングを体験してみたかったのでそちらへひらめき電球

ピンクの壁〜青の壁へと難易度が上がっていきます。
ピンクは難なくゴールクラッカー

青ゾーンは難しく、なかなか歯が立ちませんでしたが、大満足の様子でしたチョキ
2日間通いました笑



胎内市にある昆虫の家ニコニコ
カブトムシ、ヘラクレスオオカブトなどと触れ合い

タガメも触れ合い
昆虫好きにはたまらないですねビックリマーク
楽しかったですキラキラ



樽が橋遊園
リニューアルされており、とても綺麗になっていました合格

アルパカに餌やり体験ラブラブ!

小動物触れ合い体験

メリーゴーランドやゴーカート、大型アスレチックもあって、1日楽しみましたラブラブ!
リニューアルに、動物たちも気持ち良さそうでしたキラキラ

最後の日は瀬波温泉四川飯店へニコニコ


中華は家族で行くと色んなものを少しずつ食べられていいですよね合格

エビチリ、カシューナッツと鶏肉、焼き餃子、胡麻坦々水餃子、イカオイスター炒め、、


名物 麻婆豆腐

あんかけ焼きそばに、蟹炒飯

1年半ぶりの家族と元気で団欒が出来たことを幸せに思いますバースデーケーキ

これからの冬も身体に気をつけて、コロナの終息を願うばかりですクローバー虹キラキラ