たくさんのお誕生日プレゼント | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です♪


生徒さんから


お誕生日🎂ケーキのプレゼント🎁🎂


いただきました♪



ありがとうございました😊!



正統派の

苺🍓ケーキ🎂


ご馳走さまでした🤲🤲❤️❤️



こちらも、筆跡の生徒さんから👨‍🎓


次男のお誕生日プレゼントで🎁尾道ラーメン🍜いただき^ ^


好評でしたとお伝えしたら、、


長男へはこちらを💁‍♀️ありがとうございました😭





マンツーマンレッスンの生徒さんからは、



北海道から


とうもろこし🌽も届きました♪!



嬉しい😂ありがとうございます😊





生でも食べられる

ホワイトコーン🌽


早速いただきましたよ!


わざわざ、ありがとうございます😭!


血となり肉となる❣️




ありがとうございます😊!