立春 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


立春ですねニコニコ

去年は新潟に帰省中で、新潟のおじいちゃんが鬼役でした!
今年はパパかな??
と話していたら、、

息子が鬼に名乗り出ました笑足あと
幼稚園で作った赤鬼で、にっこりわらった優しそうな鬼さんに、退治しなくてもいいかな?と思ってしまいました笑オバケ
恵方巻ブルー音符作って食べましたハート


そして、近所の酒屋さんに予約していた搾りたて祝酒をブーケ2
立春の早朝に絞って、御祓いをしたあと、本日中に店頭に並ぶものですキラキラ夜通し運転してきたそうリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


今日から始まる1年が良い年になりますように流れ星
縁起物、夜にいただきますお願い

桜が葉桜になってきましたピンク音符