ギャラリーKINGYO | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


ギャラリーKINGYOさんで行われている書展に足を運んでみましたニコニコ



子どもから大人まで素敵な作品ニコニコ

なんと、石飛博光先生の作品が!!おーっ!目
NHKでよく拝見していました。

生の作品は、やっぱり元気をもらいますねビックリマーク
嬉しい充電になりました。


なかなか行列で入れないよし房凛
たまたまスポットで入れましたアップ

シャキッと美味しいお蕎麦ニコニコ

ランチのみのミニ天丼は6種類のネタで豪華な天丼ラブラブ!

お漬物、七味まで美味しかったですハート

いいものを見て、美味しいものを食べて、素敵な1日でしたブルー音符