秋だね! | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


朝凪書道クラブ武蔵境教室では毎月、前月の作品を展示しておりますニコニコ

今月も9月の作品掲示が終わりました合格横画とても上手です!!
秋は芸術の秋ビックリマークですね音譜


運動の秋では、子どもの運動会でしたニコニコ

先月はコロナのため、初の試みで配信目敬老会が行われたばかり!

短期間で覚えたであろうたくさんのお遊戯や競技を披露してくれました音符子どもたちのがんばる姿に感動しっぱなしでした拍手拍手


コロナ禍でしたが、みんなで規則を守って、しっかり作り上げる姿は大人も見習わないとと思いましたお願い


そして、秋はやっぱり栗ハート
ショーウィンドウでも目を惹きます

根津ルクシネ
栗のショートケーキ。刻んだマロングラッセがいいアクセントで美味しかったピンク音符


こちらは次男の出産お祝いに来てくれたママの手土産で。

とらやの栗ごよみ


栗羊羹、パッションフルーツと薔薇の羊羹ラブラブ!


ご近所でお蕎麦ランチキラキラ
蕎麦カワイさん


蕎麦シュークリームと酒粕チーズケーキドキドキ
どれも美味しかったですキスマーク

根津神社は金木犀の香りに包まれております黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
台風で落ちたかな流れ星

まだまだ始まったばかりの秋!もみじ
束の間の秋、楽しみたいですねもみじもみじ