東大病院での出産 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


出産は東京大学医学部附属病院でしたニコニコ

家から近く、無痛(和痛)分娩、(長男がいるため)前もって入院日が決まる計画出産が出来るところとなりましたひらめき電球



中にはドトールやタリーズが入っていて、中庭も何箇所かあり、緑豊かです霧


計画出産のため、前日入り。
個室で明日に備えます流れ星


当日は朝から陣痛促進剤を投与しつつ、経産婦ということもあり、分娩室での朝食からスタート!

お昼も麻酔を投与しながら、ランチ食べながら陣痛長音記号2

ハワイアンミュージックの中、最後はやっぱり出産の騒々しさの中、無事に出産となりましたニコニコ




昨夜のお祝い膳キスマーク


しばし、のんびりする時間とお別れするための笑
最後の晩餐にひひ

産後は相部屋でしたが、とても綺麗で個別スペースも広く新しかったですよグッド!グッド!

たまにはラウンジにて食事ニコニコ


コロナの中、行き当たりばったり出産となりましたが、その時々に道筋をたててくだった先生方、家族に感謝です!!


出産記録でしたキラキラ