会報 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です!


筆跡診断協会から、会報が届きました!



私が指導させていただいた


生徒さんも



筆跡診断士デビューです🧡🧡🧡


おめでとう㊗️ございます!


嬉しい😂




生徒さんたちから


色々届きました🍊🍊✨✨㊗️



毎年恒例の日向夏❣️有り難いです🍊🍊💕💕



昨年は日向夏の炊き込みごはん🍚作りました!


爽やかで美味しかったです!今年は何を作ろう😍


たくさんの焼きたてパン🍞🥐


早速、ランチにオヤツに🍪🥐😍





こちらは、手作りのメロンパンクッキー🍪


ありがとうございます😊


美味しかったです🙏🙏✨


アイスクリーム🍨も


また新発売を🍹❣️❣️



毎日よく食べます!笑笑


いつも有難うございます😍💕