朝日商工会議所で | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です!


昨日無事に筆跡の講演会が終わりました^_^


お越しいただいた皆様から、


とても楽しかった、


90分があっという間だった、


1人1人に添削してくれて良かったなど、


また来年も宜しくとおっしゃっていただきました💪💪


ありがとうございました😊



終わった後は、懇親会に来賓として伺いました✨


朝日の山ぶどうワイン🍇🍷⛰健康に良いそうです!


あと100本しか無いそう😃




華やかな賀詞交換会、ありがとうございました😊


お疲れ様でした!


また来年もお会いできたら嬉しいです😆