③書道パフォーマンス 番外編 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。




書道パフォーマンスの作品の写真が来ましたビックリマーク
美喜豊幸、2人の共作ですビックリマーク



ヘアメイクは
ANAクラウンプラザホテル内にあるイタクラさんでセットしていただきましたお願い
佐渡汽船での新フェリー名前披露 書道パフォーマンスでお世話になって以来音譜
素敵に仕上げてくださいましたラブ




子どもたちは新潟のおじいちゃんおばあちゃんにみてもらいニコニコ
サンドイッチランチセットをいただきましたスイーツ




200名の皆様とニコニコ

ありがとうございましたビックリマーク