マンツーマンレッスン | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


マンツーマンレッスンでしたニコニコ


はね。筆離れが綺麗に出来るようになりましたビックリマークドキドキ


清書も上手くいきました爆笑
次回日付を入れましょうお願い


名門ゴルフクラブ 川奈ホテルゴルフコースのお土産をいただきましたニコニコフルーツケーキが有名だとか合格楽しみです!





先日のほっこり時間。
根津 シグネコーヒーへコーヒー


いつもスイーツ絶品ですお願い