シンガポール チャイナタウン飲茶 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。

還暦祝い旅行inシンガポール飛行機

休憩して、チャイナタウンで人気の飲茶のお店へニコニコ

一度夜に来ましたが、ランチは初めて音譜



ワゴンで熱々の飲茶を選べますキスマーク


海老がゴロゴロ入って


どの飲茶を頼んでも同じ味が一つもないことが驚きと人気の秘密かなお願い
お腹いっぱい飲茶を堪能できましたビックリマーク


そして、散策ニコニコ


フルーツスタンドでマンゴーニコニコ


口いっぱいにマンゴーアップ頬張りました!



そして、マーライオンを観に!
と思ったら、、、


なんと工事中!!

え〜えーん

次回も来てください?ということ??

マーライオン公園でまったりしましたニコニコ