お正月 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です!


明けましておめでとうございます㊗️🎊


本年も朝凪夕凪をよろしくお願いします💕✨



私は、家族と新年会❤️🦀🦞


風邪は薬を飲んで💊だいぶよくなってきました😂


義母の手作り料理に舌鼓をうちました🦞🎉


立派なタラバガニ、ズワイガニ、伊勢海老🦞


何から食べたら良いかと笑


まずは蟹🦀から🦀


定番のローストビーフ✨







揚げたての天ぷらが美味しい✨


毎回、美味しいお料理をいただき感謝です✨❤️

お赤飯を炊いていただき、次男のハーフバースデーもお祝い🥂していただきました✨✨


明日はパレスホテルでお正月🎍バイキング🎍


楽しみです🔥🔥